愛内希のオッパイハCカップだけど感度抜群

もう迷わない愛内希ガイドブック

ロリ顔にスレンダーなボディをした、正統派美少女アイドル

愛内希のオッパイハCカップだけど感度抜群

透明感のある美少女タイプなのに、天然キャラでファンを魅了してくれる愛内希ちゃん。

趣味はコスプレでアニメ大好き少女なのです。

そんな彼女の初々しさを凝縮した作品「愛内希 激カワ正統派美少女アイドル~性交覚醒」を紹介しましょう。

パッケージ写真は、アイドルジャケットのように爽やかな微笑みを魅せてくれます。

撮影はインタビューから始まり、彼女のボディチェックになっていくのです。

身長162cmでバストは80cmのCカップ、ウエストが57cmなのにヒップは83cmもあるのです。

ロリ顔にスレンダーなボディをした、正統派美少女アイドルといえます。

本人はCカップのオッパイを気にしているようですが、個人的にいわせてもらうと、巨乳より手の平サイズの美乳が大好き!と思わず叫んでしまいました。

オチンコタイプのバイブで、擬似フェラを初披露してくれます。

フェラテクは物足りないと思いますが、気持ち良さそうなフェラだと感じたのです。

鏡張りの机にバイブを装着させ、ディルドオナニーの開始となります。

ちょっと剛毛のようなアソコにバイブを擦り付け、先っぽが入ったら徐々に腰を落していくのです。

なんと!根元までスッポリ入ってしまいました。

鏡面効果によって、レズバイブを使用しているような錯覚を与えてくれます。

【av動画館】av動画情報キャッチャー

Copyright http://www.solarmodulesystem.com/ All Rights Reserved.